IXY600F 夜景など、キャノン (CANON) IXY600F 評判・口コミ・レビュー・激安情報

IX600F

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IXY600F 夜景

IXY600F 夜景について

IXY600F、夜景の撮影も綺麗に撮れるようですね。

商品の説明として、夜景が綺麗に撮れるということが書いてあります。
ブレ補正ができるのですね。

デジカメ、種類によっては夜景は綺麗に撮れなかったりするので、
ちゃんと夜景が撮れるというのは嬉しいですね。

「デジカメで夜景がうまく撮れない」
という声は、よく聞きます。


夜景を撮ろうと思うと、必然的に暗いところで撮影することになるので、
デジカメは手ぶれを抑えるためにフラッシュをたくのですが、
フラッシュの光が夜景ほどの遠くまではいかないため、
真っ暗になってしまったりするわけですね。

フラッシュをたかなければ、それはそれでシャッター速度が遅くなり、
手ぶれ防止の機能があっても、ブレてしまうのですね。

なんとも難しいですね・・・


でもIXYシリーズは夜景は、以前のIXYシリーズのときから、綺麗に撮れていたようですが、
さらに綺麗に撮れるようになったようですね。

夜景が撮れるとデジカメの写真の幅も広がって良いですね。

三脚も利用すると、ブレがないので、さらに良いんじゃないかと思います。

AmazonでIXY600Fの商品説明を読んでみる
Canon デジタルカメラ IXY600F シルバー IXY600F(SL)

CANON IXY600F シャンパンピンク

Canon デジタルカメラ IXY600F シャンパンピンク IXY600F(CPK)
Copyright © キャノン IXY600F All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。